2011年09月26日

リバティのしじみ巾着

9月も末になってぐっと涼しくなりました♪
ようやく秋がやってきたという感じ。おしゃれを楽しめる季節ですね☆

今回はリバティとリネンガーゼで作ったしじみ巾着です。
Patternshop Snowwingさんのパターンを使っています。
しじみ巾着(パトリシア).jpg

Snowwingさんのパターンはダーツやギャザーの使い方が素敵で,どのパターンもやさしい雰囲気の作品に仕上がります。
このしじみ巾着はMサイズのパターンで作りました。
タグの柄はシンデレラなんですよ(*^_^*)

しじみ巾着(パトリシア)内側.jpg
裏地はCHECK&STRIPEのあずきミルクのストライプを使ってます。
楽天オークション出品中→ココ

先週,CHECK&STRIPEのリバティ専門ショップの&flowerのイベント「リバティプリントのある暮らし」に行ってきました。
&flowerはあったかい感じの素敵なお店でしたが,先週で閉店となってしまいました。
残念だけど,来月にはCHECK&STRIPEの新しいお店が芦屋川のオープンするらしいので,それに期待♪です。
ラベル:リバティ
posted by さくさく at 22:22| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。