2011年01月08日

iPod touchと腰痛

毎日寒いですね(>_<)
実は大晦日から腰痛で,3日ほど前から整骨院に通い始めてようやくおさまってきました。
大晦日の日の早朝に息子のお弁当を作り,朝ごはんを食べているとき一瞬からだの向きをかえたときに軽く「痛っ」となってしまったのですよ。
かがんだり,急に姿勢を変えたりすると痛くて,せっかくの正月休みもソーイングができずでした(T_T)
今は痛みもあまりなくなってます。整骨院の先生ありがとうございましたm(__)m

PCの前にずっと座ってるのも腰にはよくないのです。
でもブログやtwitterをチェックしたいし。
ちょうどアップルストアのセールでiPod touchを買ったので,webはこれでチェック♪
メールの送受信もできます。電話ができないiPhoneって感じかな。
108iPod touch.jpg
ごろごろしながら使えるのがいいね(^^♪ 電子書籍もDLしてみたけど,結構読みやすいですよ。
すでにtouchを持ってる息子に教えてもらいながら,いろいろお試し中です。使いこなすまではまだまだだけどね(^_^;)



ご訪問ありがとうございます。
クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



タグ:家電
posted by さくさく at 17:02| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくさくさんへ
こんにちは〜♪
iPod
TVで見るけど 理解できなくて
どこがどう違うのかも???
もう少し世間に浸透してからしか
使いこなせないと思います

携帯も 先日息子がスマートフォンに替えたけど、
機能がたくさんあって簡単なような難しいような

どんどん世間から見放されていくsuuです

Posted by suu at 2011年01月11日 17:13
suuさん,こんばんは。
iPod touchは電話ができないiPhoneみたいな感じです。
ネットがこれで使えるというのが魅力で買いました。
でもまだまだ使いこなせてません(^_^;)
どれだけの機能があるのかも把握できておらずという感じですよ。
息子に教えてもらいつつ,ぼちぼちがんばります。
Posted by さくさく at 2011年01月11日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

