2011年08月30日

通勤用トートバッグとチュニック

8月も明日でお終いです。あっという間ですね。
この暑さももう少しのがまん,かな。

在宅ワークに加え,外での仕事を始めて3ヶ月。
この生活のペースにも慣れてきました。
バタバタしててブログの更新もさぼってばかりあせあせ(飛び散る汗)
そんなブログを見にきてくださってほんとにうれしいです♪
もうちょっと時間をうまく使いたいと思う日々です・・・

今回は通勤用に作った帆布のトートバッグです。
着替えや水筒がばさっと入る大きめサイズ。自転車のカゴに入れて仕事にgo!
830トートバッグ帆布.jpg
持ち手にリバティを使いました♪ このリバティの名前なんだっけ?
もうすぐ閉店してしまう西宮阪急にある&flowerで買ったものです。

こちらはハーフリネンの半袖チュニック。お尻やお腹が隠れる長さです。
Nu handworksのsaleで買ったハーフリネンを使ってます。
830Nuのチュニック.jpg

これも&flowerで買った四角いシェルボタンをつけました。
830Nuのチュニック2.jpg

夏の間に作ったほかのものもちょこちょことアップしていく予定です。あくまで予定,ですが(^_^;)
posted by さくさく at 23:26| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

いつの間にか8月

毎日お暑うございます。
いつのまにか8月になっていて,今週末はもうお盆!早いですねぇあせあせ(飛び散る汗)

暑いときは水分補給をしっかりと。
ということで今回はペットボトルカバーです♪

紺に白のドットのキルティングでシンプルに。
ペットボトルカバー(ドット)1.jpg

リバティプリントのキルティングを使いました。リバティの名前は不明です(^_^;)
ペットボトルカバー(リバティ)1.jpg

暑さ対策といえば,これも!ネッククーラーもまだまだ活躍です。
パープルのストライプのバージョン
ネッククーラー(ストライプ・パープル)3.jpg

リネンのドットのバージョン
ネッククーラー(ドット)3.jpg

「暑いですね」があいさつ代わりの日々がまだまだ続きますが,体調をくずさないようにおいしいものを食べてがんばりましょうグッド(上向き矢印)

楽天オークションに出品中です。よかったらのぞいてみてくださいね。
ネッククーラー→http://auction.item.rakuten.co.jp/11412954/a/10000015
       http://auction.item.rakuten.co.jp/11412954/a/10000016
ペットボトルカバー→http://auction.item.rakuten.co.jp/11412954/a/10000017
         http://auction.item.rakuten.co.jp/11412954/a/10000018
posted by さくさく at 21:42| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | ソーイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

